もじまぼっくす ‐今日もふらふら…‐

青春こじらせ妄想の中に迷走中。フィリピン留学→カナダワーホリ。ここはどこ。

少女漫画が好きな私です。

先生や韓国人の子とかね、日本のアニメ好きな人はたくさんいたからね。

絶対あると思ったんだよね、日本の漫画。

 

 

 

いや、でもさ…

 

 

 

f:id:mogma-87pec0:20161213172757j:plain

 

いや、まぁそうだけど…

ヲタクだけども!!

別にアニメ漫画好き=ヲタクというのは少し語弊があるというか、なんというか。

(この説明、何回も授業でやった(笑))

 

 

 

韓国人の子との会話で

 

友達『あなたはヲタク(*‘ω‘ *)?』

 

私『いやヲタクというものはもっと極めた人たちであって…(うんたらかんたら)』

 

 

みたいなことを言った私ですが、この時はさすがにお店で騒ぎました。

 

 

f:id:mogma-87pec0:20161213172741j:plain

いやダメだろ!!(-_-)

 

『小林が可愛すぎてツライっ‼』がKoba Cute!って。

Koba Cute!って。

 

作者のラノベっぽいタイトルにしたい!という思いがまる無視じゃないか!!

 

おばQじゃないんだから。

チョロQじゃないんだから。

 

 

海外マジック。