もじまぼっくす ‐今日もふらふら…‐

青春こじらせ妄想の中に迷走中。フィリピン留学→カナダワーホリ。ここはどこ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ボラカイ島にて。

頑張って書くよー!! これは誰が見てなくてもいいの!!私の問題なの('Д')!! さて、ボラカイ島での朝です。 今日の予定は… ・プライベートビーチとホテルのプールで遊ぶ ・パンケーキを食べる(ここはハワイではない…) ・シーウォークをする あと、私の…

ボラカイ島に着いて。

ブログを続けるのって難しいね… さてさて初めましてボラカイ島! とりあえず明日海で遊ぶために水着を購入しなければなりません!! でもね、なんでか、 パッドないの(;´∀`) これ可愛いなぁ… →パッドない! 安いしこれでいっかぁ… →パッドない!! もうこう…

ボラカイ島に行く。

とうとう始まった、4連休!! 無事に着けるのかボラカイ島。 それよりも門限間に合うのか…(ペナルティあるから怖い) クイサンキャンパスの前でタクシー捕まえて… (今更ですがバギオのタクシー運転手の運転技術はスーパーハイレベルです) びゅんびゅん飛ば…

友達と旅行に行くことにした話

フィリピン留学2ヵ月がっつり勉強するぞー(`・ω・´)!! なんて意気込み、旅行のことなんて全然考えていなかった私。 でもね、さすがにね、4連休。 さすがの4連休。 土日にほとんどの人が外出するこのPINESで、4連休ずっと勉強って。 寂しい、ぜったい。…